「マジで誰?」あの、“髪濡れただけ”色気あふれる姿に反響! 「闇属性感すごい」「色気やば」

歌手やタレントとして活動するあのさんは9月13日、自身のXを更新。「髪濡れただけ」のドアップショットを披露しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Xより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは9月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。「髪濡れただけ」の近接ショットを披露しました。

【実際の投稿:あの、ビジュアルが強いショット公開!】

「デスノートのエルすぎる」

あのさんは「髪濡れただけで誰状態なれる」とつづり、2枚の写真を載せています。髪が濡れた状態の近接ショットを披露。首から鎖骨まで見えており、水滴が滴る姿は格好良く、色気もあります。

コメントでは「うつくしいです!」「格好可愛セクシー」「デスノートのエルすぎる」「闇属性感すごい」「顔面美し…」「色気やば」「はーいけめんすぎるすき」「マジで誰?」と、絶賛の声が集まりました。

ニューシングルを発売予定

8日には「今年初かき氷でした」と、座りながらかき氷を食べるかわいらしい姿を披露したあのさん。コメントでは「超会話いいです!」「かき氷のピンクがあのちゃんに映えます」という声が上がりました。また、あのさんはニューシングル『許婚っきゅん』を10月9日にリリース予定。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
あの写真集 あの在処
あの写真集 あの在処
次ページ
あのさんの強いビジュアルを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策