「オリンピックで観戦する為の服装」中村江里子、夫との身長差ショット公開! 「凄くオシャレで素敵なカップル」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは7月30日、自身のInstagramを更新。パリ五輪にて夫との身長差ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中村江里子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの中村江里子さんは7月30日、自身のInstagramを更新。パリ五輪にて夫との身長差ショットを公開しました。

【実際の投稿:中村江里子、五輪にて夫婦ショット公開!】

「素敵なファッション ナイスコーデです」

中村さんは「夫と2人、トリコロール&日本カラーで向かったのは、アーチェリー会場」とつづり、6枚の写真と4本の動画を載せています。五輪会場で夫で実業家のシャルル・エドゥアール・バルトさんとの身長差ショットを公開。2人はレッド・ホワイト・ブルーを使った“トリコロール&日本カラー”のおしゃれなコーディネートです。ほかにも会場の様子やアーチェリー男子団体の初戦の様子も載せています。

コメントでは「ファミリーで会場まわり 観戦なんてエネルギッシュ」「凄くオシャレで素敵なカップルですね」「素敵なファッション ナイスコーデです」「お二人、オリンピックで観戦する為の服装、素敵ですね」「本当に素敵なご夫妻です」「トリコロールカラーでペアの装いでご夫婦で観戦〜素敵です」「素敵なコーデですね カッコイイ」「お洒落 素敵です」と、称賛する声が相次ぎました。

体操男子の会場の様子も披露

中村さんは、自身のInstagramでプライベートショットなどをたびたび更新しています。同日の別投稿では、金メダルを取った体操男子団体の観戦の様子も報告しています。今後も中村さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
パリのおうち時間
パリのおうち時間
次ページ
中村さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策