「ほぼおしりまで見えちゃってる」黒嵜菜々子、谷間&太ももあらわな“猫コーデ”に「撫でまわしたい」の声!

アイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子さんは7月16日、自身のInstagramを更新。胸の谷間と太ももが目を引くコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:黒嵜菜々子さん公式Instagramより)

アイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子さんは7月16日、自身のInstagramを更新。胸の谷間と太ももが目を引くコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:黒嵜菜々子、“猫コーデ”で谷間ちらり&太ももあらわに】

「ますます可愛さ増してるね」

黒嵜さんは「猫になったよ」とつづり、2枚の写真を公開しました。猫耳のカチューシャを着けて、薄いピンク色のワンピース姿を披露しています。ミニ丈の裾からは美脚が伸びていて、ざっくりと開いた胸元からは谷間がちらりと見えています。2枚とも座った状態でやや上目づかいでカメラを見つめたショットです。かわいらしさだけではなくセクシーな印象も感じることができます。

ファンからは「飼ってもいいかな?」「ますます可愛さ増してるね」「撫でまわしたい」「ずいぶん可愛い捨て猫だから拾って可愛いがりたい」「ほぼおしりまで見えちゃってる」との声が寄せられました。

「おっぱいにしか目がいかんわ」小悪魔風衣装も披露

そんな黒嵜さんは、10日の投稿で披露した写真でも過激な姿を披露しています。

「キラキラになったよ」とつづり、黒いワンピースを着た2枚の写真を公開。上からのアングルで撮影されているためかバストの膨らみが際立って見え、きれいに刻まれた谷間にドキッとしてしまいそうです。

この投稿のコメント欄には「おっぱいにしか目がいかんわ」などの声が上がっています。まるで小悪魔のような雰囲気がある写真に引きつけられた人は多かったようです。
   
黒嵜菜々子 浴衣姿が乱れて ロング・バージョン 週刊現代デジタル写真集
黒嵜菜々子 浴衣姿が乱れて ロング・バージョン 週刊現代デジタル写真集
次ページ
黒嵜さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策