「同一人物?」Sexy Zone・松島聡、美腹筋あらわな“無加工”モデルショットに反響! 「血圧上がった」

Sexy Zoneの松島聡さんが、2月19日に自身のInstagramを更新。美しい腹筋が際立ったモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松島聡さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの松島聡さんは2月19日、自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。

【実際の投稿:松島聡、色気あふれるモデルショット】

「え、松島聡って何人存在してる、、、?」

松島さんは「以前、グループのアートワークでお世話になりましたイラストレーターの和泉琴華さんに素敵なポートレートを撮っていただきました」とつづり、2枚の写真を投稿。大きめなサイズ感のジャケットを羽織ったモデルショットを公開しました。ジャケットの下は何も着用せず、美しい腹筋が際立っています。普段の中性的な印象とは違い、色っぽい表情が魅力的なショットです。

さらに「ノーメイク。ノーレタッチ。加工に頼らない”ありのまま”の姿で、最大限に生々しい僕を引き出していただきました」と、加工をしていないことも明かした松島さん。「今までに感じた事のない”挑戦心”が芽生えました」と、撮影を振り返りました。

ファンからは「ねえーーーーもうずるすぎる」「え、松島聡って何人存在してる、、、?」「え、あの動画と同一人物?」「振り幅すごすぎて血圧上がった」「ほんとにあのエフェクト御用達のそうちゃん?」と、称賛と驚きの声が多く寄せられています。

芸術的な写真を公開

松島さんは1月9日の初投稿以来、Instagramで芸術的な写真を多数公開。2月15日にはシャッタースピードを遅くし、手ブレを利用したショットを載せていました。ほかにもこだわりを感じられる写真を披露しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
松島さんの他の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】