「ママに見えない」板野友美、超ミニスカの制服姿で圧巻美脚披露!「まだまだ高校生いける」

元AKB48でタレントの板野友美さんが11月11日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートをはいた女子高生風の制服姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの板野友美さんが11月11日、自身のInstagramを更新。女子高生風の制服ショットを公開しました。

【実際の投稿:板野友美、超ミニスカ制服ショット】

「韓国アイドルって言われても納得いくレベル」

板野さんは「SHIBUYA」とつづり、9枚の写真を投稿。白いシャツにチェック柄の超ミニ丈スカートをはいて、グレーのブレザーを羽織った制服ショットを公開しました。ブレザーはスカートの裾よりも長い丈で、板野さんの美脚がより際立って見える印象です。渋谷の街に溶け込んだ女子高生風の姿ですが、年齢を感じさせない若々しさがあふれています。

ファンからは「マ、ママに見えない」「かわいすぎます」「心が溶けてしまう」「もう見れないと思ってた」「まだまだ高校生いける」「韓国アイドルって言われても納得いくレベルで可愛い」など、称賛の声が多く寄せられました。

別カットも公開

板野さんは今回の投稿も含めて計3回、同衣装での写真を連続で投稿。久しぶりの制服ショットをたっぷり載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【板野友美さんの写真集をチェック!】
次ページ
板野友美さんの制服ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線60周年。品川駅の「特大パネル絵」で振り返る、新幹線の忘れられないエピソード

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    日本が大好きなチリ人に「住みたい都道府県」を聞いてみた。東京には住みたくない、その理由は?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    永瀬廉主演の『よめぼく』も話題。もう“お涙ちょうだい”なんて言わせない「余命宣告」映画の誠実さ

  • 世界を知れば日本が見える

    「低所得者なのにディズニーに行こうとするなんて…」いつから夢の国は「格差社会の象徴」になったのか