「んー若すぎやろ!」北斗晶、夫・佐々木健介&孫とのスリーショット! 「二人共本当に、幸せな顔しとるね~」

タレントの北斗晶さんは9月3日、自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さんと孫とのスリーショットを公開しました。コメントでは、「お若いジーとバーですよ」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは9月3日、自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さんと孫とのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:北斗晶、佐々木健介&孫とのスリーショット公開!】
 

「とってもいいお写真ですね 素敵すぎます」

北斗さんは「私達…ジーとバーらしくなってきたかな」とつづり、写真を1枚載せています。孫を抱いた北斗さんと佐々木さんのスリーショットです。2人とも穏やかな表情を見せています。また背景にはきれいな夕日が写っていて、とてもすてきな1枚となっています。

コメントでは、「とってもいいお写真ですね 素敵すぎます」「最高のジーとバーで、最高のご夫婦です」「お若いジーとバーですよ」「じいじとばあばにしては、若いよ 二人とも幸せそう」「二人共本当に、幸せな顔しとるね~」「んー若すぎやろ!」「以前より若々しく見えます」など、さまざまな声が上がりました。
 

カナダでほほ笑ましい日常を送る北斗さん

カナダ時間8月9日に孫が誕生したことを自身のInstagramで報告していた北斗さん。その後、孫との写真をたびたび公開し、ほほ笑ましい日常を披露しています。今後もすてきな写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:孫の写真を見る!
【北斗晶さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2025年5月末に運転開始! 西武鉄道8000系「サステナ車両」を徹底解説【豆知識10選】

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?