「おっぱい強調されてる」田中美久、ぴっちり衣装でボディラインあらわに! 「くびれも綺麗」「女性美の極地」

HKT48の田中美久さんは5月30日、自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになったショットを披露しました。コメントでは「肌綺麗しゅぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんは5月30日、自身のInstagramを更新。ボディラインがあらわになったショットを披露しました。
 

【写真:田中美久、ボディラインあらわ】
 

「セクシー過ぎます」

田中さんは「(蛇の絵文字)みたい〜」とつづり、自身の写真1枚を載せています。丈が短いトップスと超ミニ丈のパンツを着用し、うねうねした格好で寝そべる姿です。タイトな衣装できれいなボディラインが強調されています。また横腹や太ももが大胆にもあらわになっていて、とてもセクシーです。大人っぽい表情で、美しく写っています。

コメントでは「いい感じでおっぱい強調されてる」「肌綺麗しゅぎる」「セクシー過ぎます」「ずっと見ていたい」「これは芸術」「女性美の極地」「体のラインがわかる感じがいい」「くびれも綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」「目の前にいたら0秒で抱いてる」と、称賛の声が多数上がりました。
 

『アップトゥボーイ』に登場

文章の最後に「アップトゥボーイ表紙雑誌発売中」とつづった田中さん。23日に発売されたグラビア誌『アップトゥボーイ』vol.327(ワニブックス)では、田中さんが表紙を飾っています。誌面では22ページにわたるグラビアショットを掲載。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

画像出典:田中美久さん公式Instagram(@mikumonmon_48)


【おすすめ記事】
「デカすぎ」田中美久、ぴっちりシャツでボディラインあらわに! 「日に日におっぱいの主張が激しく」
田中美久、美尻ちらりなうつぶせショット! 「お尻ハミ出過ぎてない?」「素晴らしい太ももからのライン」
「可愛すぎてやばみ」田中美久、超ミニ丈ショーパンから太ももあらわに! 「ドキドキする」「彼女感」
「どれも刺激つよすぎ」HKT48・田中美久、抜群スタイルの猫耳ランジェリー姿公開「くびれが綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた