「スタイル良すぎない、、?」中町綾、ハワイで胸元あらわな水着ショット公開! 「海外のモデルみたい」

YouTuberの中町綾さんは5月16日、自身のInstagramを更新。ハワイのビーチで水着姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎん?」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberの中町綾さんは5月16日、自身のInstagramを更新。ハワイのビーチで水着姿を披露しました。
 

【実際の投稿&中町綾さんのほかの投稿も見る】
 

「海似合いすぎてる」

中町さんはパラソルや太陽などの絵文字と共に、自身の写真4枚を公開しました。1、2枚目はサングラスを掛け花柄とピンク色の水着を着用し、ビーチの上に敷いた青いタオルの上に寝そべる姿。とても気持ち良さそうですね。あらわになった胸元がセクシーです。3、4枚目は岩場で腰に手を当てポーズを取ったりビーチを歩いたりする姿。スラリとしたスタイルが際立ち、とても美しく写っています。

コメントでは「スタイル良すぎない、、?」「いい女すぎて困った」「顔の小ささでバグ起きてる」「海似合いすぎてる」「めちゃ憧れな体型」「可愛すぎん?」「ほんと美脚」「海外のモデルみたい」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ハワイに滞在

中町さんは15日、自身のInstagramとYouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」でハワイへの滞在を報告しています。今回の写真はハワイのビーチで撮影したもののようです。今後も現地でのショットに期待したいですね!
 

 

 



>次ページ:中町綾さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
人気YouTuber・中町綾、美脚際立つ水着ショット披露! 「まじスタイルいいな〜」「海似合ういい女すぎ」
中町綾、おなか&美脚あらわな水着姿で美スタイル披露! 「スタイルレベチで羨ましい」「めっちゃビジュいい」
人気YouTuber・中町綾、おなかちらりなスタイル抜群ショット! 「顔ちっさ!9等身」「え、激かわ」
「ウエストほっっそ」中町綾、ミニ丈ニットコーデで美スタイルを披露! 「おしゃれすぎる」「ピンクが良く似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた