「美人すぎる親子」佐田真由美、母との顔出しツーショット披露! 「こんな親子素敵」「美しいママ」

モデルの佐田真由美さんは5月9日、自身のInstagramを更新。母との顔出しツーショットを披露しました。コメントでは「かわいい親子〜」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの佐田真由美さんは5月9日、自身のInstagramを更新。母との顔出しツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿&佐田真由美さんのほかの投稿も見る】
 

「ステキな2人」


佐田さんは「まー。色々ある親子」とつづり、母とのツーショット4枚と動画1本を公開しました。写真の1、4枚目と動画は、くすんだピンク色の衣装に身を包んだ佐田さんと、カラフルなストライプ柄の衣装を着用した母が黄色と紫の花を手にし肩を寄せ合う姿。

写真の2、5枚目はエメラルドグリーンの衣装を身に着けた佐田さんが、カーキ色のトップスと黄色のボトムスを着用した母の背中に寄り添う姿などです。仲の良さそうな親子関係がうかがえますね。2人とも、とても美しく写っています。

コメントでは「美人すぎる親子」「ステキな2人」「こんな親子素敵すぎる」「かわいい親子〜」「美しいママ」と、称賛の声が多数上がりました。
 

佐田真由美さんプロフィール

佐田さんは1977年8月生まれ。3歳でモデルデビューを果たし、1998年にはファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとなりました。以降はモデルとしての活動に加え俳優としてもドラマや映画、CMに出演するなど、さまざまな活躍を見せています。


>次ページ:佐田真由美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐田真由美、子ども時代のモデル写真を披露! 「生まれてからずっと可愛いってすごい」「懐かし過ぎる」
トリンドル玲奈、美人母がYouTubeに顔出し出演! 「すごい綺麗!」「30歳トリンドルの母とは思えない若々しさ」
みちょぱ母、娘の結婚を祝福し“顔出し”ツーショット公開! 「女優さんかと思った」「双子みたいです!」
郷ひろみ、89歳母との顔出しツーショット公開「親孝行なお正月ですね」「ホッコリしちゃいました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応