「異性にモテると思う男性芸能人」ランキング! 3位「山下智久」、2位「佐藤健」に続く1位は、あの“国宝級”イケメン?

中目黒の歯科医院アトラスタワーデンタルクリニックが、20~30代女性を対象に「異性にモテると思う男性芸能人」に関する調査を実施。その結果をランキング形式で紹介します。

佐藤健さん(※画像出典:プレスリリース

男性なら誰しも「女性にモテたい!」という気持ちを少なからず持っているのではないでしょうか。でも、実際にどのような男性がモテるのかは、案外わからないもの。

そこで今回、中目黒の歯科医院アトラスタワーデンタルクリニックが20~30代女性を対象に「異性にモテると思う男性芸能人」に関する調査を実施。その結果をランキング形式で紹介します。


>9位までのランキング結果を見る

 

第3位:山下智久

3位には、山下智久さんがランクイン。ジャニーズアイドルとして「NEWS」やソロでの活動を経て、2020年にジャニーズ事務所を退所。独立後は、日本国内のみならず海外にも活躍の場を広げ、俳優業や音楽活動を行っています。

2023年夏には名古屋、神戸、横浜でアリーナツアーを開催するほか、冬には主演を務めたドラマ『正直不動産』(NHK)の特別編『正直不動産スペシャル』の放送予定も発表されています。
 

第2位:佐藤健

2位には、佐藤健さんが入りました。2006年に俳優デビューし、2007年放送の仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系列)で主人公・野上良太郎を演じ、ブレイク。

その後も、映画『るろうに剣心』シリーズ(ワーナー・ブラザース)やドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)など代表作を数多く残しています。最近では、佐藤さんが出演していたドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)が最終回を迎えたばかりです。
 

第1位:平野紫耀

1位に輝いたのは、平野紫耀さんでした。ジャニーズアイドル「King & Prince」のメンバーとして、歌手活動や俳優業はもちろんのこと、抜群の身体能力を生かしてバラエティ番組などでも活躍中。

2019年の「ViVi国宝級イケメンランキング」を上・下半期ともに連覇しており、そのイケメンぶりは折り紙つきです。そんな平野さんは、2023年5月22日をもってKing & Princeを脱退することが発表されており、残りのグループ活動にも注目が集まっています。


>9位までのランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「すべてがイケメンだと思うジャニーズタレント」ランキング! 3位「目黒蓮」、2位「平野紫耀」、1位は?
「演技がうまいと思うジャニーズタレント」ランキング! 3位「木村拓哉」、2位「岡田准一」、1位は?
「好きなジャニーズタレント」ランキング! 3位「木村拓哉」、2位「堂本剛」、1位は?
新生活を一緒に過ごしたい「ジャニーズタレント」ランキング! 3位「目黒蓮」、2位「相葉雅紀」、1位は?


【関連記事】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた