ぺこぱ、“ガチ女装”ショットに驚き&称賛の声続出! 「お2人ともあざと可愛すぎます」

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんは3月15日、自身のInstagramを更新。相方の松陰寺太勇さんと一緒に女装したツーショットを公開し、反響が寄せられています。

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんは3月15日、自身のInstagramを更新。相方の松陰寺太勇さんと一緒に女装したツーショットを公開しました。
 

「どちらがお好みですか?笑」


シュウペイさんは、「どちらがお好みですか?笑 私だけを愛して」とつづり、写真を4枚投稿。松陰寺さんと写った1、2枚目のツーショット写真では、フルメイクで女装した2人のかわいらしさだけでなく、松陰寺さんの美脚にも注目です。3、4枚目はガーリーな衣装に身を包んだシュウペイさんが、“あざといポーズ”を取っています。

コメントでは、「どちらも可愛すぎて選べません」「2人ともかわいすぎ笑笑」「どうしたらこんなに可愛くなれるんですか…?」「お2人ともあざと可愛すぎます」「松陰寺さんが私が思ってたより綺麗な仕上がりでビックリしちゃいました!笑」など、称賛の声が相次いで寄せられました。
 
コンビ結成15周年を迎えた6日、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たしたぺこぱ。松陰寺さんが作詞作曲を手掛けた新曲『Earth』が配信リリースされました。ミュージシャンを目指していた松陰寺さんの夢がついにかなった渾身のロックナンバーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次のページ:シュウペイさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ぺこぱ・シュウペイ、サッカー日本代表・田中碧&板倉滉との3ショット公開! 「推ししかいない世界線」「お宝写真」
手越祐也の女装コスプレが「可愛すぎる!」と大反響! 本人も「完成度としては好き」と満足げ
北村匠海、女装姿に反響!「もー可愛い過ぎ」「ギャップにやられました」
山田涼介、激カワすぎる女装写真にファン大興奮! 「ねえまって世界一かわいい」「女子より女子!!」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた