佐々木希、肩出し白T&眼鏡姿に「それは無理です」「全てがパーフェクトですよね~」

俳優の佐々木希さんは3月16日、自身のInstagramを更新。肩がチラリと見える白いTシャツを着用した眼鏡姿を公開しました。

俳優の佐々木希さんは3月16日、自身のInstagramを更新。肩がチラリと見える白いTシャツを着用した眼鏡姿を公開し、話題となっています。
 

「眼鏡美女のぞみ〜る」


佐々木さんは「eyewearが益々したくなる季節」とつづり、2枚の写真を投稿。ショルダーカットの施された白いTシャツに眼鏡姿のカジュアルな装いです。春っぽい爽やかな衣装が佐々木さんの透明感を際立たせていますね。

この投稿にファンからは「愛らしいです」「全てがパーフェクトですよね~」「眼鏡美女のぞみ〜る」「白が似合う希ちゃん。。パーフェクト」「めちゃくちゃ可愛いのなんなん?」「肩見せで 春らしくて かわいいーですね」「それは無理です」「色っぽくて魅力的に感じるね」「か、かわいすぎます、、天使だ」など、称賛の声が寄せられています。

今回の投稿で佐々木さんが着用しているTシャツは、佐々木さんが手掛けるブランド『iNtimite(アンティミテ)』の春の新作商品。また、眼鏡も『iNtimite』と人気アイウエアブランド『EYEVAN(アイヴァン)』とのコラボレーション商品だそうです。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:佐々木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、買い物中のミニスカ生脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
佐々木希、第2子妊娠を報告! 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とコメント
佐々木希、すっぴん!? 姿と太ももあらわな生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」
佐々木希、甲子園沸かせた吉田輝星ら元金足農業の3人と4ショット! 「顔ちっちぇーーー」「秋田の星達!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた