「いつみても顔面お強い」佐々木希、大政絢ら4人の友人が35歳誕生日を祝福! 「最強です」「かわいすぎる」

俳優の佐々木希さんが、2月10日に自身のInstagramを更新。大政絢さんら4人に35歳の誕生日を祝福された際の写真を公開しました。コメント欄では称賛と祝福の声が多く寄せられています。

俳優の佐々木希さんが、2月10日に自身のInstagramを更新。大政絢さんら4人に35歳の誕生日を祝福された際の写真を公開しました。
 

「希さんも大政さんも皆さん可愛すぎます」


佐々木さんは2月8日に35歳の誕生日を迎え、5枚の写真を投稿。4日に32歳の誕生日を迎えた俳優の大政絢さんと合同で誕生日会を開いたようで、「絢と誕生日のお祝いして頂きました みんなとまったり平和な時間」と振り返りました。

1枚目の写真ではそれぞれの名前がローマ字で書かれたかわいらしいクッキーを持った大政さんとのツーショットを披露。2枚目では互いのバースデープレートを前に置いた集合写真を見せています。佐々木さんと大政さんのプライベートな笑顔も圧倒的なかわいらしさですね。

ファンからは「のんちゃんお誕生日おめでとうございました」「希さんも大政さんも皆さん可愛すぎます」「二人とも美人ですね」「ほんとにほんとに可愛いです」「いつみても顔面お強い」「お綺麗なお姉様の方達がいっぱい〜」「佐々木さんは可愛い、美人 大政さんは綺麗、色気 最強です」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。
 


佐々木さんは同日直後にもInstagramを更新。花束や誕生日ケーキの写真を公開し、「これからも自分なりの幸せを噛み締めながら、楽しみたいな」「35歳も充実した日々を過ごせたらいいなと思います!」とつづっています。佐々木さん、大政さん、改めまして誕生日おめでとうございます!
 


>次ページ:佐々木希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「天使が2人」佐々木希、大政絢との美女“密着”ツーショット披露! 「姉妹みたい」「お2人とも可愛すぎます」
佐々木希、“令和の怪物”佐々木朗希との身長差ツーショット! 「顔小さ!」「羨ましい程のツーショット」
手島優、ゆしんと“同い年”矢口真里の40歳誕生日を祝福! 密着スリーショットに「美女達」「ねえかわいすぎる」
加護亜依、35歳とは思えぬ誕生日の自撮りショット披露! 「まだまだ若いね」「永遠のアイドルです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策