手島優、ゆしんと“同い年”矢口真里の40歳誕生日を祝福! 密着スリーショットに「美女達」「ねえかわいすぎる」

グラビアアイドルの手島優さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。1月20日に40歳の誕生日を迎えたタレントの矢口真里さんを祝福しました。コメント欄では称賛と祝福の声が多く寄せられています。

グラビアアイドルの手島優さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。1月20日に40歳の誕生日を迎えたタレントの矢口真里さんを祝福しました。
 

「こんなに若い時から変わらない同い年いるのね」


手島さんは「先日〜真里ちゃんのお誕生日祝いしましたん」とつづり、4枚の写真を投稿。タレントのゆしんさんと矢口さんと身を寄せ合ったスリーショットなど、仲の良さが伝わる様子を公開しました。

「見えないよねー40歳だってよ!! こんなに若い時から変わらない同い年いるのね 若すぎる! 希望と羨ましさを感じます」と、いつまでも変わらない矢口さんの美しさに触れた手島さん。手島さんも変わらないですが、確かに矢口さんはモーニング娘。時代から今まで若々しい姿のままですね。

2枚目と3枚目のスリーショットではなぜかゆしんさんだけがブレるスリーショットを載せ、4枚目では誕生日ケーキを持った矢口さんのソロショットを公開しています。手島さんは「いつも気にかけてくれて、情熱と愛情をくれる真里ちゃんありがとう これからもよろしくね 40代お互い楽しもう」と投稿を締めくくりました。

ファンからは「真里ちゃん可愛い」「てじーさんも若いぢゃないですかー」「ねえかわいすぎる」「やぐっちゃん誕生日おめでとうございます」「ブレすぎ」「美女達」「優ちゃん笑顔がたまらなくかわいい過ぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。


矢口さんも5日に自身のInstagramを更新。「2人にはなんでも話せるからすっごくスッキリする」と誕生日会を振り返り、「そしてこの時間を快く行ってらっしゃいって言ってくれるおとうちゃんに大感謝です」と、元モデルの夫・梅田賢三さんにも感謝を伝えています。
 


>次ページ:手島優さん&矢口真里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
矢口真里、1歳次男とのツーショット披露! 「とても40歳にはみえない」「息子さんと顔の大きさが変わらない」
矢口真里、40歳に見えないバースデーショット! 「かわいすぎる40歳だね」「若すぎます 綺麗すぎます!!」
手島優、美しすぎる白無垢姿で新婚の夫とツーショット披露! 「幸せ感がめっちゃ伝わる」「ただただ素敵」
「神みたいなスタイル」手島優、美ボディあらわなカーニバル衣装を披露! 「セクシーすぎる」「神々しい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた