TWICE・ミナ、胸元&肩がちらりな“お姫様みたい”なオフショットにファンもん絶! 「可愛すぎる」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのミナさんは、1月31日に自身のInstagramを更新。胸元と肩がちらりとのぞくオフショットを公開しました。かわいらしい笑顔から大人っぽい表情まで、さまざまな姿にファンから歓喜の声が上がっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのミナさんは、1月31日に自身のInstagramを更新。オフショットを公開し、話題になっています。
 

「ねえ待って可愛すぎるて…」


ミナさんは「#moonlightsunrise」というハッシュタグと共に、全6枚の写真を投稿しました。1枚目は、ほおを膨らませ、2枚目ではカーディガンを肩から落としてちらりと覗かせています。3、4枚目では、ソファーに腰掛けて笑顔やクールな表情を見せているミナさん。5、6枚目は床にしゃがみ、上から撮影したショットです。
 

この投稿に「お姫様みたいにキラキラ輝いてますよ 可愛すぎる」「ねえ待って可愛すぎるて………」「めっっちゃかわいいです」「めっちゃビジュ可愛い!」「天使」「大好きやでーーーーー!」「みーたん可愛すぎ」など、絶賛の声が相次いでいます。
 


20日にリリースされたTWICEの新曲『MOONLIGHT SUNRISE』のMV撮影のオフショットでしょうか。同日公開されたMV内で、ミナさんは同じ衣装を着用しています。同曲は、全編英語のシングルでTWICEの大人なかわいらしい魅力が詰まった1曲です。ほかのメンバーも自身のInstagramにMV撮影でのオフショットを投稿しているので、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:ミナさんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ナイスおっぱい」TWICE・モモ、谷間あらわな姿に「びっくりして声出た」「その眼差しに、やられた」の声
TWICE・ミナ、圧巻スタイルのミニ丈黒ドレス姿にファンもん絶! 「こんなの世の中の男女全員落ちます」
「えっぐぅ」TWICE・モモ、胸元あらわな衣装で圧巻の美ボディ披露! 「いつもと雰囲気違う」「最高っ」
「足ながっ!」TWICE、日本人メンバー・モモ&サナ&ミナの圧巻美脚を披露! 「足長すぎて!!!かわい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた