カジュアルながらもシック&リッチなデザインのギフトが登場
アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「ニコアンド」。2022年ファミリーマートで発売し、好評だったホワイトデーギフトに続き、2023年はバレンタインギフト5種類をプロデュースしています。バレンタインギフトは、同社のBtoB事業を手掛けるプロデュース集団「ALC(アダストリア・ライフスタイル・クリエイション)」が監修。ブラックにゴールドのロゴがシックでリッチ感があるBOXと、ひもと本体のバイカラーデザインがポイントのショッピングバッグは、いずれもアフターユースにも最適です。
またギフトは、ショコラやトリュフ、ニコアンドのロゴグラフィック包装のスティックショコラやクッキーなど、さまざまな組み合わせが楽しめるようなBOXになっています。友人に贈る「友チョコ」や、ご褒美用の「自分チョコ」など、近年のバレンタイン需要の多様化を背景に、「チョコレートコレクション」をコンセプトに幅広い層が楽しめる商品をラインナップしているのだとか。選ぶ楽しさもありますね。
商品詳細
スティックショコラ 550円(税込)しっかりとチョコレート感を残したクランチタイプのスティックショコラ
ショコラ&クッキー 700円(税込)
ミルク、ビター、ストロベリーのチョコレートとサクサク食感のチョコチップ入りクッキーのセット
ショコラ6 800円(税込)
ミルク、ビター、ストロベリーなど、チョコレート本来のおいしさを楽しめる詰め合わせ
ショコラ&スティックショコラ 900円(税込)
ミルク、ビター、ストロベリーのチョコレートとクランチタイプのスティックショコラのセット
ショコラ8 1000円(税込)
ミルクトリュフやビター、ストロベリーなどのチョコレート本来のおいしさが味わえる詰め合わせ
今年のバレンタイン、みなさんは誰にどんなチョコレートを贈りますか?
【おすすめ記事】
・GODIVAと乃が美がコラボ! “14日間しか買えない”最高級チョコレートが練りこまれた「生」食パン
・ピエール マルコリーニ“初”のアフタヌーンティが高島屋新宿店「アムール・デュ・ショコラ」に登場!
・松屋銀座でしか買えない限定チョコもお目見え! 2023年バレンタインの注目は「日本人パティシエ」
・高島屋のバレンタイン2023「アムール・デュ・ショコラ」。注目は日本初上陸&サステナブルなショコラ!
・クルミッ子×バニラビーンズの絶品コラボに新フレーバー「ショーコラ フィグフロマージュ」登場
【関連記事】
プレスリリース