「かわよすぎる」てんちむ、うさ耳&腹ちらコーデでタイを満喫! 「ずっとそれつけて生活して欲しい」

YouTuber・てんちむさんは、1月4日に自身のInstagramを更新。うさ耳のカチューシャをつけた腹ちらコーデで、タイを満喫する様子を公開しました。抜群なスタイルとかわいらしい姿に反響が寄せられています。

YouTuber・てんちむさんは、1月4日に自身のInstagramを更新。タイを満喫する様子を公開し、話題になっています。
 

「うさぎの耳かわいい」


てんちむさんは「2023年」とつづり、うさぎの絵文字を添えて3枚の写真を投稿。1枚目では、顔に手を添えてこちらを見つめています。ピンクのうさ耳がかわいらしさを演出していますね。2枚目は、ミニスカートの腹ちらコーデがよく分かるショット。引き締まったおなかがあらわになっており、抜群なスタイルが際立っています。
 

この投稿に「綺麗、可愛い、お肌がモチモチでツンツンしたくなる」「バニーがお似合いです」「お顔が強いこと」「何してもどんな表情も全て可愛ぃ」「ばかかわえー」「すきすぎる…」など、ファンから歓喜の声が止まりません。新年早々、てんちむさんの美貌にメロメロになってしまいますね。
 

てんちむさんは、公式YouTube『てんちむCH』で170万人の登録者(2023年1月6日現在)を誇る人気YouTuberです。著名人とのコラボ動画をはじめ、ファッションや美容事情に関する動画など、さまざまな様子を公開しています。今後、タイでの様子も投稿されるかもしれませんね。更新を楽しみに待ちましょう。


>次のページ:てんちむさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「可愛すぎて頭抱えました」てんちむ、韓国アイドルになりきった写真に反響! 「ビジュが良すぎる」
「スタイル神」てんちむ、石垣島で谷間あらわなビキニ姿を披露!「まじ綺麗!!ほんとに理想的すぎる」
てんちむ、タイトなドレス姿で胸元&豊満な美ボディあらわに! 「大人の色気がすごい」「オーラが凄い」
「2人が恋人に見えます」 てんちむ、セクシーな青いドレスで朝倉未来とツーショット!「最強すぎる2人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた