MEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志との“最強最高”な夫婦モデルショット公開! 「カッコよすぎな2人」「美しい」

俳優のMEGUMIさんが、12月28日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』で掲載されたロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんとの夫婦ツーショットを公開しました。

俳優のMEGUMIさんが、12月28日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)で掲載されたロックバンド・Dragon Ashの降谷建志さんとの夫婦ツーショットを公開しました。
 

「素敵過ぎてずっと眺めてられます」


MEGUMIさんは「主人曰く、私達夫婦はシド&ナンシーならぬ、シド&シドだそうです」「初めて一緒に撮影をしました」とつづり、3枚の写真を投稿。Tiffany & Co.(ティファニー)のブレスレット「ティファニー ロック」を身に着けた夫婦モデルショットを披露しました。

1枚目は互いにブラックコーデに身を包み、MEGUMIさんが降谷さんの背中に寄り添うショットを見せました。2枚目では対照的に、そろって白いファッションに身を包んで降谷さんがMEGUMIさんを抱き締めています。

MEGUMIさんは「絆をロックするというティファニーロックのジュエリーに重ねて、改めて家族について考える貴重な撮影になりました 素敵スタッフの皆様ありがとうございましたぁー」と、撮影を振り返りました。

ファンからは「めぐみんバリかっこええーっす 益々お似合いです」「かっこいい!MEGUMIさんの考え方や努力している姿勢に刺激を受けてます」「美しい」「最強最高」「素敵過ぎてずっと眺めてられます」「カッコよすぎな2人」など、称賛の声が多く寄せられました。

MEGUMIさんは2008年7月に妊娠したことをきっかけに、交際中だった降谷さんと結婚。2009年2月に第1子を出産しました。絵になる2人のツーショットがまた見られるのか。今後の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:MEGUMIさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
MEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志との夫婦ツーショット披露! 「ほんと素晴らしいご夫婦」「色気が、、」
MEGUMI、太もも際立つ大胆ドレス姿に「ドキッとしました」と反響! 「中で靴履かないでもろて(笑)」の声も
安倍なつみ&山崎育三郎夫婦、第3子出産の報告! 「5人家族となり益々賑やかな年末年始を過ごしています」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、夫と寄り添う“ラブラブ”クリスマスショット! 「幸せそう」「憧れの夫婦」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」