「天使かよ」てんちむ、太ももがギリギリまで見える超ミニ丈ワンピ姿に「今までで1番可愛くてびっくり」

YouTuberでタレントのてんちむさんは12月6日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。コメントでは「過去一のビジュ」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは12月6日、自身のInstagramを更新。太ももあらわな超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。
 

「世界1かわいい」


てんちむさんは「前髪伸ばすって決めても翌週には前髪切っちゃうタイプでしたが、今回ばかりは前髪伸ばす(32回目くらい)」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。ルイ・ヴィトンのロゴが入った茶色のミニ丈ワンピースを着用し、テラスのような場所で座りポーズを取っています。あらわになった太ももが印象的ですね。4枚目では満面の笑顔も披露。とてもかわいらしく写っています。

コメントでは「なんか雰囲気違く見えるね!」「可愛いなぁ」「安定の可愛さ」「今までで1番可愛くてびっくりした」「天使かよ」「過去一のビジュ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


同日、セクシー女優の深田えいみさんも自身のInstagramを更新し、てんちむさんとのツーショットを掲載しました。てんちむさんの服装が同じことから、もしかしたらてんちむさんのソロショットは深田さんに撮ってもらったのかもしれません。プライベートで会ったのか、それとも仕事だったのか気になりますね。何かしらの報告があることを楽しみに待ちたいです!


>次ページ:てんちむさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「スタイル神」てんちむ、石垣島で刺激的な姿を披露!「まじ綺麗!!ほんとに理想的すぎる」
てんちむ、タイトなドレス姿で豊満な美ボディを披露! 「大人の色気がすごい」「オーラが凄い」
てんちむ、明日花キララとの色っぽいツーショットに「最強の二人可愛い」 パッキャオ夫妻との写真も
てんちむ、ポルトガルの街中でヘソ出し&美脚ショット披露! 「スタイル良くて美人さん」「惚れました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた