玉木宏の妻・木南晴夏、「婚約者のみーくんです」とラブラブツーショット公開! 「2人ともいい表情ですね」

俳優の木南晴夏さんが、10月18日に自身のInstagramを更新。同日22時から放送開始するドラマ『君の花になる』(TBS系)のオフショットを公開しました。

俳優の木南晴夏さんが、10月18日に自身のInstagramを更新。ドラマ撮影時のオフショットを公開しました。
 

「奥様、めっちゃ美人じゃん! お幸せに」


木南さんは投稿同日の22時から放送開始するドラマ『君の花になる』(TBS系)に出演。主演の本田翼さん演じる仲町あす花の姉・仲町優里役を務めます。今回の投稿では、婚約者役で共演するお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さんと腕を組むツーショットを公開しました。

木南さんの彼氏役といえば、2018年4~6月放送のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)で浜野謙太さんが演じた「みーたん」も記憶に新しいですよね。今回菊田さんが演じる役名は「三ツ谷満男」ということで、「婚約者のみーくんです み、みーたん?いや、みーくんです」とコメントしています。

ファンからは「2人ともいい表情ですね」「奥様、めっちゃ美人じゃん! お幸せに」「みーたん!花晴れですねー!!」「花晴れ懐かしい」「リアル婚約かと思ったら役としての婚約でしたか」「みーくんもいいし、みーたんにも会いたい」など、さまざまなコメントが寄せられました。

木南さんは『花のち晴れ~花男Next Season~』が放送中の2018年6月に俳優の玉木宏さんとの結婚が報じられ、話題に。2020年8月には第1子が誕生していたことを発表しました。
 


>次ページ:木南晴夏さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
坂口杏里、夫婦最新ツーショット公開! 「楽しそうな表情でかわいいです!!」「とっても可愛く変身したよね」
高橋愛、夫・あべこうじとチームラボ満喫でラブラブ密着ツーショット披露! 「理想の夫婦」「最高にイケてる」
宮崎麗果、夫・EXILE黒木啓司と腕組みツーショット! 「啓司さんちょっと照れてます?」「ステキなご夫婦」
「伝説の夫婦」福田萌、夫・中田敦彦、庄司智春&藤本美貴とコラボ! 「全ての雰囲気がとても素敵」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた