「理性が崩壊しました」伊織もえ、美乳が大胆に露出した「にっこり」笑顔ショット公開! 「たまらん」

コスプレイヤーの伊織もえさんは10月1日、自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわになった姿を披露しました。

コスプレイヤーの伊織もえさんは10月1日、自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわになった姿を披露し、話題になっています。
 

「もえおねえさ〜ん」


伊織さんは「にっこり #グラビア #きゅるん」とつづり、1枚の写真を投稿。豊満なバストがあらわになった水着ショットを公開しました。赤い水着が伊織さんの白い肌の美しさを際立たせています。かわいらしい微笑みもとても素敵です。
 
ファンからは「もえおねえさ〜ん」「理性が崩壊しました」「きれいやわー」「セクシー」「たまらん」と称賛の声が相次いでいます。
 
伊織さんはコスプレイヤーとして高い知名度を誇るほか、雑誌、CM、ラジオ、ゲーム実況など幅広い分野で活躍しています。SNSではたびたび「きゅるん」とつづり、数多くのセクシーショットを披露。どの写真もとても魅力的でファンを喜ばせています。


>次ページ:伊織もえさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
伊織もえ、美乳あらわな黒ビキニ姿の動画公開! 「破壊力、抜群!」「この理想的感っっっ」と大反響
伊織もえ、美乳あらわな最新“きゅるん”ショット公開! 「可愛い過ぎるよ」「いおりんは世界一」
伊織もえ、ピンクの下着姿で美乳を大胆露出! 「どきゅん」「見事な仕上がり」
「いちばん好きかも」伊織もえ、ノスタルジックな“きゅるん”ショットで胸元あらわ! 「セクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても