「えぐ可愛い」玉井詩織、ミニスカで美脚披露! 「玉井さんのためにある服だね」「スタイル良すぎる」

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは9月2日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚を披露しました。コメントでは「よく似合ってる!!」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの玉井詩織さんは9月2日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚を披露しました。
 

「玉さんだからこそまた映える衣装だね」


玉井さんは「とても素敵な衣装でした」とつづり、自身の写真を5枚載せています。灰色のセットアップコーデを着用した姿です。スカートは膝上丈で、すらりと伸びた生脚が美しいですね。1~4枚目は全身が写され、スタイルの良さがよく分かります。5枚目では色っぽい表情でカメラを見つめていて、とてもすてきです。

コメントでは、「玉さんだからこそまた映える衣装だね」「可愛すぎる!!!!!!」「変わらず美しい~」「えぐ可愛い」「スタイル良すぎる」「よく似合ってる!!これは玉井さんのためにある服だね」と、称賛の声が多数上がっています。
 
同日の別投稿では、同じ衣装で上半身アップの写真を4枚載せています。玉井さんの美しさに見とれてしまいますね。衣装は、上映中の映画『ももいろクローバーZ ~アイドルの向こう側~〈特別上映版〉』の舞台あいさつで着用したようです。同作品は2022年春に上映された『ももいろクローバーZ~アイドルの向こう側~』の特別上映版で、ももクロに迫ったドキュメンタリー映画です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:玉井詩織さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
芳根京子、ももクロ玉井詩織との再会ツーショットを披露! 「実を言うとその次の日も会った」
ももクロ・玉井詩織、27歳バースデーにデコルテが美しい大人な姿公開!「ヒマワリの天使」「一生だいすき」
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
「浜辺のビーナス」ももクロ・高城れに、超絶美脚披露のミニ丈コーデに「スタイルよすぎ」「お美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても