西内まりや、透け透け大胆水着ショット公開! 「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「色っぽいです」

俳優の西内まりやさんは6月30日、自身のInstagramを更新。透け透けの大胆な水着ショットを公開しました。コメントでは「色っぽいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の西内まりやさんは6月30日、自身のInstagramを更新。透け透けの大胆な水着ショットを公開しました。
 

「マリヤ綺麗すぎるだろ なんで沖縄の景色が負けてんだよ」


西内さんは葉っぱや太陽などの絵文字をつづり、自身の写真を6枚載せています。水着を着用し、その上に透け透けの個性的な黒トップスを着ている姿です。トップスには無数の穴が開いていて、そこから肌や水着が透けて見えます。かなりセクシーな姿ですね。4、5枚目では美尻もあらわになっています。

コメントでは、「色っぽいです」「めちゃくちゃ綺麗過ぎて綺麗だしスタイル抜群」「マリヤ綺麗すぎるだろ なんで沖縄の景色が負けてんだよ」と、称賛の声が多数上がっています。また「沖縄いいですね」「これも沖縄?素敵だね」と、美しい撮影場所を褒める声も多く上がりました。
 
西内さんは同日の別投稿で「母の誕生日お祝いに沖縄に行ってきました~ 思い出写真沢山載せます~」とつづり、すてきな写真を載せています。今回の水着写真は撮影の仕事ではなく、沖縄を楽しんだ思い出写真かもしれません。それにしても、母親の誕生日祝いで沖縄に行くなんて、親孝行ですね。さらなる沖縄写真を楽しみに待っています!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」
西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
西内まりや、セクシーすぎる黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた