イタリア郷土料理カフェ「小麦と手のひら」が西池袋にオープン、6月30日まで全品半額

西池袋・立教通りにイタリア郷土料理カフェ「小麦と手のひら」がオープン。6月23~30日のソフトオープン期間はディナータイムのみの営業で、「インスタフォローで全品半額キャンペーン」を開催しています。

イタリア郷土料理カフェ「小麦と手のひら」

しろくまは、西池袋・立教通りにイタリア郷土料理カフェ「小麦と手のひら」をオープンしました。6月23~30日のソフトオープン期間はディナータイムのみの営業で、「インスタフォローで全品半額キャンペーン」を開催。ランチ営業が始まるグランドオープンは7月1日を予定しています。
 

日本の食材とかけ合わせたイタリア郷土料理

同店はコーヒーとスイーツを楽しむように、お酒とお肴を楽しめる大人のカフェ。イタリア郷土料理と季節野菜を使った前菜の数々を、ワインとともに味わえます。
 


主なメニューは前菜が「小麦と手のひらに来たらまずコレ!前菜盛り合わせ」(980円)、「おさかなガスパッチョ」(1200円)、パスタが「肉感ハンパない!ラザニア」(1200円)、「ペンネリガーテ 揚げ茄子とリコッタチーズのミートソース」(1300円)など。その他、お肉料理やデザートも提供しています。
 

7月1日からは、平日限定でランチも開始。1200円で日替わりパスタセットなどを提供予定です。
 

インスタフォローで全品半額!

6月23~30日の期間は、「小麦と手のひら」のInstagramアカウント(@komugitotenohira)をフォローするとお会計がなんと全品半額に。同店によると「急遽オープンの運びとなり、オープン準備でバッタバタ……。オペレーションもまだ充分とは言えず、オープン当初はご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません……!」とのことで、金額、回数に上限はないとしています。
 

ディナータイムの営業時間は17~23時(22時ラストオーダー)。気になる人はぜひ立ち寄ってみては。


【関連リンク】
プレスリリース

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても