鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」

モデルの鈴木えみさんは6月4日、自身のInstagramを更新。俳優の窪塚洋介さんと美男美女ツーショット写真を披露しました。コメントでは「このツーショット嬉しい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの鈴木えみさんは6月4日、自身のInstagramを更新。俳優の窪塚洋介さんと美男美女ツーショット写真を披露しました。
 

「漂流教室!!大好きすぎるドラマです ツーショット感動」


鈴木さんは「みーーーんないる!っていうパーティー、久しぶりすぎてキュン 窪塚先生とも漂流教室ぶりにお会いできて、なんともステキな夜でした」とつづり、写真5枚と動画1本を載せています。1枚目は、黒縁眼鏡を掛けた窪塚さんとのツーショット写真です。鈴木さんは美しく、窪塚さんは格好良く、まさに美男美女。モノクロ写真ということも相まって、さらに雰囲気のある2人になっています。

コメントでは、「なんて美しいのぉ 若々しくてママだなんて信じられないくらい」「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「わーー窪塚先生かっちょいいーー」と2人を大絶賛する声が多数上がっています。また、「漂流教室!!大好きすぎるドラマです ツーショット感動」「漂流教室めっちゃ好きでした! すごい懐かしいですね」「漂流教室大好きだからこのツーショット嬉しい 生きててよかった」と、2人が共演したドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』(フジテレビ系)を懐かしむ声も多く上がりました。

同ドラマは、楳図かずおさんの漫画『漂流教室』を原作とし、常盤貴子さんと窪塚さんが主演を務めたことで話題を集めました。窪塚さんは教師役、鈴木さんは生徒役で出演。他にも市原隼人さんや水川あさみさんなど、今をときめく俳優たちが数多く出演していました。時を経ても色あせない内容に、今でも大人気の作品です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木えみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
PINKY、夫・窪塚洋介との思い出のツーショット公開! 「ツーショット素敵です」「ラブラブお幸せに」の声
「美しすぎてため息」 鈴木えみ、キャミソール姿にファン歓喜! 「可愛すぎて優勝すぎる」
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた