トリンドル玲奈、背中がざっくり開いた黒ドレス姿披露! 「お背中神々しいです」「背中美しいですね」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは2月28日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いたセクシーな黒ドレスを着用した姿を披露しました。コメントでは「めっちゃセクシー玲奈ちゃん」と、トリンドルさんのセクシーさを褒める声が多数上がっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは2月28日、自身のInstagramを更新。背中がざっくり開いたセクシーな黒ドレスを着用した姿を披露しました。
 

「背中がセクシー ドキッとする」


トリンドルさんは、「素敵な @victoriabeckham のワンピース。前から見ると控えめ綺麗。後ろから見ると、少しドキッ。ほのかなフリルもかわいい。お気に入り衣装でした」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目は背中は少ししか見えず、2枚目で体を少し前に傾けると背中があらわになるセクシーなドレスだと分かります。3、4枚目は自由にポーズを取るトリンドルさんを遠目からとらえています。5枚目には、うつむき加減でほほ笑むトリンドルさんの姿が写されています。

コメントでは、「めっちゃセクシー玲奈ちゃん とっても素敵です」「背中がセクシー ドキッとする」「背中キレイ」と、ファンはトリンドルさんの背中にくぎ付けのようです。中には「背中がセクシーですね 背中のケアって何かされてますか?」と、背中のケアについて質問する声も。ぜひトリンドルさんに教えてもらいたいですね。

大人の色気たっぷりのトリンドルさんだからこそ、シンプルな黒いドレスでもしっかり着こなせてしまいますね。撮影した写真はどこかに載せられるのでしょうか。報告を楽しみに待ちたいですね。


次ページ:トリンドル玲奈さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、バスローブ姿で頭に“キノコ”!? が生えた姿! 「お人形さんみたい」
トリンドル玲奈、ザクロをかじるセクシーな姿披露! 「トリちゃん可愛すぎます」「綺麗だなー!」
トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」
トリンドル玲奈、“キス顔”で30歳を報告「超絶可愛い」「キュンとしました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた