並べて焼くだけ! グリルプレートハンディ

イブキクラフトの耐熱陶器シリーズ [TOOLS(ツールズ) ] 。その中でも 「グリルプレートハンディ」はコンパクトで持ち手ありの使いやすさがポイント。

企業リリース・PR
並べて焼くだけ!
『グリルプレートハンディ』

イブキクラフトの耐熱陶器シリーズ [TOOLS(ツールズ) ] 。その中でも 「グリルプレートハンディ」はコンパクトで持ち手ありの使いやすさがポイント。

イブキクラフト MEISTER HAND

 

グリルプレートハンディの魅力とは?

  • 魚焼きグリルの後片付け不満を解消
  • 2種類の調理が一度にできる
  • つかみやすい持ち手
  • フラットな底は洗いやすく、 使いやすさ抜群

魚焼きグリルの後片付け不満を解消

肉、魚の油が落ちることなく調理できるので、魚焼きグリルの後片付けいらず。グリル庫内の汚れも最小限におさまり、洗いものも少なくて楽々。

 

  2種類の調理が一度にできる
 魚・肉・野菜など様々な食材を魚焼きグリル、電子レンジ・直火・オーブン・トースター等、様々な熱源を活用して調理できるのがポイントで、魚焼きグリルには2つ並び、違うメニューを同時に作ることもできます。

 


つかみやすい持ち手

平で指をかけられる持ち手はつかみやすく、グリルからの出し入れも片手でスムーズ。洗う時も 安心です。ミトン使用時でも持ちやすいよう、形とサイズにもこだわりました。出来上がりはそのまま片手で食卓へ。

 


フラットな底は洗いやすく、 使いやすさ抜群

グリルプレートハンディは素材の油等も旨味の1つとしてプラスすることを意識して、底面には 油を落とす波型をつけていません。また使用後も洗やすいよう、角のない楕円形にしました。

 

 

シックなカラー2色展開

■取扱店
アンジェ web shop
 

『グリルプレートハンディ』を実際に試した All About の専門家のコメント

栄養バランス抜群「おひとりさま朝ごはんプレート」も簡単に作れます。食育にもおすすめ!

食事ダイエット ガイド 松田 真紀(まつだ まき)  

食事ダイエット ガイド 松田 真紀(まつだ まき)


栄養バランス抜群の「おひとりさま朝ごはんプレート」に最適な本商品。 食べたくても面倒で敬遠していた魚料理が簡単に作れます。魚の切り身、野菜、卵を乗せてトースターや魚焼きグリルでほったらかしでOK!忙しい朝にピッタリです。 朝の魚摂取は、良質なたんぱく質が体内時計を整え、DHA、EPAとの相乗効果で脳や体の働きをスムーズにし、1日の代謝促進でダイエット効果も期待できます。ビタミンや食物繊維豊富な野菜、サラダチキンや豆腐と一緒に摂取でさらに効果がアップ。脳のビタミンと言われるコリンが豊富な卵を加えると、1日のスタートアップに最適です。和食派はシンプルにな塩焼きで、パン派はピザソースにとろけるチーズを乗せて焼いてみてはいかがでしょうか。子供と一緒に、マイプレートを作れば「食育プレート」に!
 

熱々の美味しさを食卓に直送♪庭キャンプでもホームパーティーでも歓声が上がります

バランス献立レシピ ガイド  小沼 明美(おぬま あけみ)  

バランス献立レシピ ガイド 小沼 明美(おぬま あけみ)


「グリルプレートハンディ」はガスコンロでの直火焼き、じっくり炭火焼きだけでなくアルミホイルやキッチンペーパーを使っての包み焼き調理などもでき、まるでレストランのようなメニューをご家庭でも楽しめます。ジャンルの違う料理をプレート内で一度に行うことができるので、昼食作りや本格的なアウトドアの調理も可能です。例えば韓国料理の定番グルメ、ビビンパとチーズタッカルビを一度にグリラーの上にのせ、魚焼きグリルで加熱。本商品は香ばしさや焼き目を追求したい料理に大活躍です。お好み焼きや塩焼きそば、といった鉄板焼き人気メニューにも対応可能。短時間できちんと両面に焼き目を付けたい場合は上下から加熱できる魚焼きグリルでの調理がおすすめで、水を受け台に張っておけば蒸しの機能も使えます。また食べきれなかった料理をプレートのまま冷蔵庫で保存し、電子レンジで再加熱できることも魅力です。
さらにホットスイーツ作りにも活用いただけます!焼きリンゴも焦げ付くことなく、さらに果物の甘みも引き出されます。グラニュー糖、はちみつやアイスクリームを添えればビジュアル的にもばっちり!お洒落デザートも簡単に作れます。
 

美味しく便利に調理して、テーブルセッティングもバッチリ決まるプレート

家事 ガイド  江口 恵子(えぐち けいこ)  

家事 ガイド 江口 恵子(えぐち けいこ)


本商品はオーブン、オーブントースターだけでなく、直火や魚焼きグリルでも使える便利なツールです。調理器具としての機能はもちろんのこと、スタイリッシュなデザインは器としての満足度もとても高く、がんばりすぎなくても日々のごはん作りとテーブルコーディネートのレベルを自然とアップしてくれます。
また、陶器製の調理器具は、特徴の遠赤外線効果によって、料理がふっくら優しい食感になり素材の美味しさを引き出してくれるという特徴があります。忙しくて料理する時間があまりない平日の夕飯も、とにかく時間がない忙しい朝ごはんやお弁当作りにも、手をかけないシンプルな調理で、素材を生かしてしっかり美味しく仕上がるので、最強の助っ人となってくれます。
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても