1:『トムとジェリー』
回答者からは「いつもケンカしているのにタッグを組むという新鮮な部分が面白かった(20代女性)」「霜降り明星の吹き替えが面白かった(20代男性)」「子供の頃からのファンです。子供も大人もたのしめます(40代男性)」などのコメントも寄せられました。
2:『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』
「ここまでお金をかけた邦画を私は知らない。日本とはスケールが段違いで見れば見るほどワクワクしてきたり豪快なシーンでは手に汗握ることができる(20代男性)」「迫力が凄くて感動した(20代男性)」「カーアクションに更に磨きがかかって迫力が抜群でした(30代男性)」など、唯一無二の派手なアクションシーンはさらに迫力が増したという声も。
さらに、「初期のワイスピからだいぶ、現実離れした世界になっているが、初期メンツの成長(老い具合)も楽しめ、初期からのファンとしては物語と共に人間模様も楽しめた(20代女性)」などの声も寄せられました。
3:『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』
さらに、「やはり007のシリーズは鉄板で面白いので。アクションもそうだが、今回は曲もかなり合っていて雰囲気も素晴らしかったと思う(30代女性)」「単純にかっこいいのと展開が早くて見やすかった!(20代男性)」などのコメントも寄せられました。
※回答者のコメントは原文ママです
【おすすめ記事】
・世界を席巻する『イカゲーム』はなぜヒットしたのか。紐解くカギはゲーム参加者の“人間ドラマ”にあり!
・映画『彼女が好きなものは』前田旺志郎インタビュー「セクシュアルマイノリティについて深く考えた」
・木村拓哉、ARASHI、ジャニーズJr.も見られる!映画界でも大活躍の「ジャニーズ」のおすすめ映画15選
・もうただの韓流“ブーム”では終わらない!?映画ライターが唸った「韓国映画」第1位は…
・タイタニック、英国王のスピーチ…映画ライター厳選「アカデミー賞受賞作品」を自宅で楽しもう!