木南晴夏、貴重な20年前の水着写真を公開「わっ!お宝ショット」「20周年おめでとうございます」

俳優の木南晴夏さんは11月28日、自身のInstagramを更新。25日で事務所に入って20年が経ったことをお宝写真と共に報告しました。コメントでは、祝福の声がたくさん集まっています。

俳優の木南晴夏さんは11月28日、自身のInstagramを更新。25日で事務所に入って20年が経ったことを報告しました。
 

「わっ!お宝ショット」


木南さんは、「母から連絡がきまして今月の25日でわたくし事務所に入って20年だそうで。あのオーディションから20年 ドラムロールなって 木南晴夏さん!って呼ばれて あの瞬間から20年」とつづり、ホリプロのオーディションでグランプリを獲得した際の水着姿の写真を載せています。当時はまだ女子高校生だった木南さんです。

コメントでは、「20周年おめでとうございます これからも応援してます!」「おめでとうございます 20年前の初々しさと今もございます変わらず可愛い笑顔が素敵です!20年後もインスタ続けて芝居とパンと家族と愛に包まれてますように」「わっ!お宝ショット 20周年おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

木南さんは、「もう20年経ったら56歳。まだまだお芝居やれてるといいな」という言葉で文章を締めくくっています。木南さんのこれからのますますの活躍を楽しみにしていきたいですね。


>次ページ:木南晴夏さんのファッションや笑顔の写真を見る


【おすすめ記事】

土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも
真矢ミキ、23年ぶり男役にファン歓喜「青春時代にタイムスリップできました」
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート