10月13日に誕生日を迎え、26歳になったBTSのジミン(韓国の数え方では27歳)。誕生日当日には、「ジミンの10月の誕生日を祝おう」の意が込められた造語“Jimtober(ジムトーバー)”が、各国のTwitterリアルタイムトレンド1位を獲得するなど、世界中で盛り上がりを見せました(画像出典:BTS公式Twitter)。
 


そんな祝福ムード一色だった自身の誕生日を振り返り、ジミン本人が感謝の気持ちをツイートしました。
 

オールブラックのコーデに身を包み、「いつも以上に幸せ」とツイート

黒いニット帽、黒いマスク、黒いブルゾンパーカーに身を包んだジミンが、韓国の首都ソウルの夜景をバックにした自撮りをTwitter上で公開。


ツイート本文には、「『誕生日だから幸せだ』という考えは、以前にコンサート会場でお祝いをされてから、あまり考えなかったかもしれません」とつづり、続けて「今回、このような盛大なお祝いを受けて皆さんに会い、さらに家族にも会っていつも以上に幸せです」とコメントしました。
 

抜群の身体能力、華麗なダンススキル、鼻にかかる甘い歌声、優しくおちゃめな人柄まで、魅力たっぷりのジミン。これからの活躍にもますます注目が集まりそうですね。
 

【おすすめ記事】
世界中がBTSジミン祭り!? 「誕生日おめでとう」ツイートでファン祝福! 札幌ではランドマーク点灯も
ジミンのガッツポーズにテテの笑顔! Coldplay×BTS『My Universe』のMVメイキング映像がたまらない!
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTSの魅力的なところランキング! 3位「歌がうまい」2位「ダンスがうまい」を抑えた1位は?