GUの大人気キーネックセーターに顔映り抜群の新色が登場!

GUの大人気アイテム「ケーブルキーネックセーター」の新色パープルを、4パターンの着まわしコーデと共にご紹介していきます。トレンドのキーネックデザインと明るすぎず暗すぎないパープルで、大人女子におすすめのカラートップスです。

先日、GUの大人気アイテム「ケーブルキーネックセーター」に春を感じさせるような新色がいくつか追加されました。その中から大人女子にとてもおすすめなカラーを発見!

昨年から引き続きトレンドのキーネックデザインで、前身頃と袖には立体感のあるケーブル柄が施されています。

サイドスリットがあるので、トップスの“前だけイン”もしやすいですね。また、前後差ヘムになっているのでアウトスタイルもおしゃれに決まります!

そしてこの「71 PURPLE」というカラーなのですが、明るすぎず暗すぎない色味で顔映りがとてもいいんです! パープルは色味を間違えると老け見えしてしまうこともありますが、こちらはくすみピンクに近く、肌馴染みの良いカラーで顔色を明るく見せてくれます。

価格:1,990円+税
カラー展開:全7色
サイズ展開:XS~XXLサイズ(XSとXXLはオンラインストア限定販売)
 

着まわし4パターンをご紹介

身長161cmで、ケーブルキーネックセーターのXLサイズを着まわしていきます!

1. ワイドパンツでゆるコーデ

①

ゆるだぼシルエットコーデも明るめカラーのトップスなら重たく見えません。またXLサイズでも膨れることなく、程よいゆるさで着られます。

2. タイトスカートで女っぽコーデ

②

ブラックのタイトスカートとパープルニットでカジュアルだけど色っぽく。ゆるめのトップスにタイトスカートは相性抜群です!

3. スキニーデニムできれいめカジュアル

③

上品さもあるパープルカラーニットはきれいめスタイルにもハマります。スキニーデニムと足元パンプスで作る定番きれいめカジュアルコーデ。

4. スラックスで好印象コーデ

④

カジュアル感強めなケーブルニットもスラックス合わせできちんとスタイルに。キーネックが程よく抜け感を出してくれます。
 

プチプラのカラーニットで春先取りコーデを楽しもう!

普段カラーアイテムは避けがち……という方も今年はGUのプチプラニットで春カラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回ご紹介した「ケーブルキーネックセーター」は、特に高見えするのでみんなが買うのも納得なアイテムです。ぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在