GUの大人気キーネックセーターに顔映り抜群の新色が登場!

GUの大人気アイテム「ケーブルキーネックセーター」の新色パープルを、4パターンの着まわしコーデと共にご紹介していきます。トレンドのキーネックデザインと明るすぎず暗すぎないパープルで、大人女子におすすめのカラートップスです。

先日、GUの大人気アイテム「ケーブルキーネックセーター」に春を感じさせるような新色がいくつか追加されました。その中から大人女子にとてもおすすめなカラーを発見!

昨年から引き続きトレンドのキーネックデザインで、前身頃と袖には立体感のあるケーブル柄が施されています。

サイドスリットがあるので、トップスの“前だけイン”もしやすいですね。また、前後差ヘムになっているのでアウトスタイルもおしゃれに決まります!

そしてこの「71 PURPLE」というカラーなのですが、明るすぎず暗すぎない色味で顔映りがとてもいいんです! パープルは色味を間違えると老け見えしてしまうこともありますが、こちらはくすみピンクに近く、肌馴染みの良いカラーで顔色を明るく見せてくれます。

価格:1,990円+税
カラー展開:全7色
サイズ展開:XS~XXLサイズ(XSとXXLはオンラインストア限定販売)
 

着まわし4パターンをご紹介

身長161cmで、ケーブルキーネックセーターのXLサイズを着まわしていきます!

1. ワイドパンツでゆるコーデ

①

ゆるだぼシルエットコーデも明るめカラーのトップスなら重たく見えません。またXLサイズでも膨れることなく、程よいゆるさで着られます。

2. タイトスカートで女っぽコーデ

②

ブラックのタイトスカートとパープルニットでカジュアルだけど色っぽく。ゆるめのトップスにタイトスカートは相性抜群です!

3. スキニーデニムできれいめカジュアル

③

上品さもあるパープルカラーニットはきれいめスタイルにもハマります。スキニーデニムと足元パンプスで作る定番きれいめカジュアルコーデ。

4. スラックスで好印象コーデ

④

カジュアル感強めなケーブルニットもスラックス合わせできちんとスタイルに。キーネックが程よく抜け感を出してくれます。
 

プチプラのカラーニットで春先取りコーデを楽しもう!

普段カラーアイテムは避けがち……という方も今年はGUのプチプラニットで春カラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回ご紹介した「ケーブルキーネックセーター」は、特に高見えするのでみんなが買うのも納得なアイテムです。ぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても