ファミマから本格スイーツの新ブランド「JewelrySweets」誕生!

ファミリーマートから、専門店の品質と華やかな見た目にこだわったスイーツの新ブランド「JewelrySweets」が誕生。「ショコラタルト」(税込248円)など10商品を、2016年11月29日(火)より順次発売する。

ファミリーマートは、まるで宝石のように華やかな本格スイーツの新ブランド「JewelrySweets」を発表。11月29日(火)より、東京都内のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約2600店にて先行発売し、順次販売地域を拡大する。

 

 

店舗

 

「JewelrySweets」の商品コンセプトは、「まるで宝石のように華やかなファミマの本格スイーツコレクション」。手軽に持ち運べ、いつでも気軽に食べられる焼き菓子の新ブランドとして誕生した商品で、華やかな見た目と、思わず手に取ってしまうような可愛らしさが特長だ。また見た目のみならず、デザート工場や洋菓子専門店のノウハウを活かし、専門店の品質を追求。本格的な味わいを実現しつつ、常温での販売を可能にしている。

 

イメージ

 

商品ラインナップは、強力粉を使いサックリと焼き上げたタルトにホワイトチョコレートを絞り、アーモンドや、セミドライフルーツを美しくトッピングした「ショコラタルト」(税込248円)のほか、揚げずに焼くことでカロリーを抑えたチュロスを、別添のアーモンドチョコソースにディップして食べる「ディップ焼チュロス(アーモンドチョコソース)」(税込240円)、自家配合のバタークリームをビスケットでサンドした「レーズンバターサンド」(税込216円)、自家製のパイ生地で、オレンジリキュールがほのかに香るバニラクリームをサンドした「ミルフィーユ苺」(税込240円)など計10品で、価格帯は1個198円~248円。

  

まさに「Jewelry」のようなキラキラとしたスイーツが、女性客をますます虜にしそうだ。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても