DAIGOが歯ブラシに?フィリップスがソニッケアー“DAIGOモデル”を発表

フィリップスは10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。11月上旬より、順次販売する。

フィリップス

フィリップスは2016年10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。ソニッケアーの人気モデル「ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」に、アメジストカラーを採用した新製品“DAIGO モデル”を2016 年11月上旬より、日本輸入代理店の小泉成器を通じて、全国の家電量販店、通信販売等で順次販売する。

 

ファッションをはじめ、車や宝飾品などのラグジュアリー商品まで幅広く使用されているアメジストに、老若男女問わず愛されるDAIGOのキャラクターイメージを重ねた今回の新モデル。リリースの中でDAIGOは以下のようにコメントしている。

 

「はじめて電動歯ブラシを使ったのがソニッケアーだったのですが、使用した後のツルツル感がくせになり、今ではもう手放せなくなっています。このアメジストカラーはとても気に入っていますし、DAIGOモデルとして発売できることを嬉しく思っています。ぜひ皆さんも、ソニッケアーで歯をSMH(しっかり磨いてほしい)ですね」


フィリップス:オーラルヘルスケアサイト

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?