DAIGOが歯ブラシに?フィリップスがソニッケアー“DAIGOモデル”を発表

フィリップスは10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。11月上旬より、順次販売する。

フィリップス

フィリップスは2016年10月27日、同社電動歯ブラシ“ソニッケアー”の新ブランドアンバサダーとして9月より起用しているタレントのDAIGOとコラボレーションした新製品を発表。ソニッケアーの人気モデル「ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」に、アメジストカラーを採用した新製品“DAIGO モデル”を2016 年11月上旬より、日本輸入代理店の小泉成器を通じて、全国の家電量販店、通信販売等で順次販売する。

 

ファッションをはじめ、車や宝飾品などのラグジュアリー商品まで幅広く使用されているアメジストに、老若男女問わず愛されるDAIGOのキャラクターイメージを重ねた今回の新モデル。リリースの中でDAIGOは以下のようにコメントしている。

 

「はじめて電動歯ブラシを使ったのがソニッケアーだったのですが、使用した後のツルツル感がくせになり、今ではもう手放せなくなっています。このアメジストカラーはとても気に入っていますし、DAIGOモデルとして発売できることを嬉しく思っています。ぜひ皆さんも、ソニッケアーで歯をSMH(しっかり磨いてほしい)ですね」


フィリップス:オーラルヘルスケアサイト

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは