「相変わらずすてきな家族」つるの剛士、“15年ぶりの家族写真”に反響! 「美男美女ファミリー」

タレントのつるの剛士さんは3月6日、自身のInstagramを更新。“15年ぶりの家族写真”を披露しました。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは3月6日、自身のInstagramを更新。“15年ぶりの家族写真”を披露し、反響を呼んでいます。

【写真】つるの剛士、“15年ぶりの家族写真”に反響!

「つるのファミリーみたいな家庭を築くのが目標」

つるのさんは「先日、長女の成人式を記念して撮った家族写真があがってきた。子どもたちの七五三以来15年ぶりの家族写真(1人まだいない)」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では長女を真ん中に、家族みんなで囲んだ家族写真を披露。2枚目には15年前に撮影した写真も公開しており、時の流れを感じさせます。仲の良さが伝わる、美男美女のすてきな家族写真に思わずほっこりする投稿です。

この投稿にファンからは、「相変わらずすてきな家族」「うわーー最高の思い出」「ママと手を繋いでいた小さかった娘さんが、すてきな女性に」「つるのファミリーみたいな家庭を築くのが目標!」「娘さんの成人おめでとう御座います とてもすてきな写真ですね」「奥さまきれいです」「家族全員集合したらぜひまた写真館で撮ってくださいね」「美男美女ファミリー」との声が寄せられました。

「こりゃ見返すだけで父ちゃん泣くわ」

つるのさんは3日の投稿で、「娘たちが小さい時どんなひな祭りしてたんだっけなあ。。と…だめだ、、泣けてきた」とつづり、娘たちの写真を振り返りました。コメントでは、「めちゃくちゃかわいいですね こりゃ見返すだけで父ちゃん泣くわ」「家族っていいなと思います」「愛情たっぷりで育ててる感じがでててすてきです!」との声が寄せられています。気になった人は、チェックしてみてください。
「心はかけても手はかけず」つるの家伝統・見守り育児 つるのの恩返し
「心はかけても手はかけず」つるの家伝統・見守り育児 つるのの恩返し
次ページ
つるの剛士さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策