「言葉にならない…」「最高に美しい組み合わせ」吉沢亮、パリでのオフショットに反響!「綺麗すぎて」

俳優の吉沢亮さんのスタッフ公式Instagramアカウントは1月24日、投稿を更新。フランス・パリでのオフショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉沢亮さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の吉沢亮さんのスタッフ公式Instagramアカウントは1月24日、投稿を更新。フランス・パリでのオフショットを披露しました。

【写真】吉沢亮、“美しすぎる”パリでのオフショット!

「吉沢亮×パリ=素敵」

同アカウントは「Ryo in Paris」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目は、フランス・パリの夜景で、ライトアップされたエッフェル塔をバックに撮影した写真、2枚目の写真では、主演映画『国宝』のポスターの下でソファに座る吉沢さんの姿を披露しています。

この投稿にコメントでは「いやもう最高です」「なんと美しい‥」「写真集でますか」「綺麗すぎて感動」「言葉にならない…」「美しすぎて永遠に見てられます」「最高に美しい組み合わせ」「吉沢亮×パリ=素敵」など称賛の声が多数寄せられています。

「パリでもレベチの輝き」

同日の別投稿では、高級ブランド・DIOR(ディオール)のビューティー アンバサダーを務める吉沢さんが、1月21日にパリのロダン美術館で開催された、2026-2027年ウィンターコレクションのファッションショーを訪れた際のオフショットを公開。ブランドのロゴが入った長袖のポロシャツとデニムを合わせたコーディネートやクリエイティブ・ディレクターであるジョナサン・アンダーソンさんとのツーショットを披露しています。

コメントでは「パリでもレベチの輝き」「見るたび…若返っている」「振り向きショットかっこよすぎです」「Diorのロゴにも負けない存在感流石です」との声が上がっています。
対談集 TALK to YOU
対談集 TALK to YOU
次ページ
吉沢亮さんの写真をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も