「早くもコールドスリーブで進化」Perfume・かしゆか、着物姿を披露!「おでこ初めて見ました」「清楚」

Perfumeのかしゆかさんは1月17日、自身のInstagramを更新。着物姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:かしゆかさん公式Instagramより)

Perfumeのかしゆかさんは1月17日、自身のInstagramを更新。着物姿を披露しました。

【写真】Perfume・かしゆか、着物姿を披露!

「めっちゃ高貴で上品…‼」

かしゆかさんは「2026初釜 Hatsugama お着物は数年前に買った千總さんのものを。お茶会中は写真撮るタイミングないので着付け後の」とつづり、6枚の写真を投稿。まとめ髪でしっとりと大人っぽい、淡い桃色の着物姿を披露しています。

かしゆかさんは「丙午なので馬にちなんだお道具が多くてとても可愛らしかったです 新しい挑戦の年、太陽のように明るく馬のようにしっかりと踏みしめながら駆けていく満ちた一年になりますように」と続けました。

コメントでは「美しすぎです」「めっちゃ高貴で上品…‼」「前髪…! わけゆか…! 似合ってる!」「ぱっつんストレート以外の髪型初めて見たかもです」「せ、、清楚すぎる、、、」「早くも、コールドスリーブで進化したか」「おでこ初めて見ました」と称賛の声が多数寄せられています。

Perfumeメンバー3人の着物ショットも

2023年5月の投稿では、Perfumeのメンバー3人が淡い色合いの着物に身を包んだ貴重なショットを披露しているかしゆかさん。ぱっつん前髪にストレートロングヘアがトレードマークだったかしゆかさんですが、今回の投稿での前髪を分けた最新ショットが注目を集めました。これからも、かしゆかさんの近況を知ることができる投稿に期待したいですね!
Casa BRUTUS特別編集 古今東西かしゆか商店 (MAGAZINE HOUSE MOOK)
Casa BRUTUS特別編集 古今東西かしゆか商店 (MAGAZINE HOUSE MOOK)
次ページ
Perfume・かしゆかさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も