【Amazonベストバイ2025】冬の足元冷え対策に。BRUNO「カーボンヒーター」は安全性もばっちりの1台

All About編集部のメンバーが、2025年にAmazonで買ってよかった商品を紹介します。今回ベストバイを教えてくれたのは、編集部のYさん。寒い冬でも快適に過ごすための名品を紹介してくれました。

All AboutとAll About ニュースを担当するYさんのベストバイは?
All AboutとAll About ニュースを担当するYさんのベストバイは?
2025年、あなたはどんな買い物をしましたか? All About編集部のメンバーに聞いた、今年Amazonで買ってよかった商品を紹介します。

今回ベストバイを教えてくれたのは、All About・All About ニュースで編集を担当するYさんです。
 
教えてくれたのは……All About・All About ニュース編集部・Yさん
家電とコスメとおいしい食べ物が大好きな育児歴10年超の主婦兼編集者。現在はAll About・All About ニュースで幅広いジャンルの記事の編集を担当する。

買ってよかった商品はBRUNOの「カーボンヒーター」

立ち上がりの速さはカーボンヒーターの魅力のひとつ
立ち上がりの速さはカーボンヒーターの魅力のひとつ
ーーまずは、Yさんが今年Amazonで買ってよかった商品を教えてください。

Yさん:
「BRUNOのカーボンヒーター『Nostal Stove S』です。私は冬のエアコンが少し苦手で……。でも足元は冷えるので、『下からしっかり温めたい』と思って、ヒーターを1部屋に1台ずつ設置しています。これはその中の1台です」
BRUNO「Nostal Stove S」をAmazonで見る
ーー他にもいろいろな暖房器具がある中で、このモデルを選んだ決め手は何だったのでしょうか?

Yさん:「一番の決め手は『安全性』です。私、よく消し忘れちゃうんですよ。以前、別のメーカーのものを使っていた時は自動で消えなくて、通勤中に消し忘れが気になって家に引き返したことが何度かあって……。

このBRUNOのモデルは、一定時間(2時間)で自動で消える『消し忘れ防止機能』がついているし、転倒を検知してスイッチが切れるようにもなっている。あとは、1万円を切るカジュアルな価格帯で、Amazonで思い立った時にすぐ買える身軽さも魅力でした」

「コンパクトな収納性」と「デザイン」も魅力

ダイヤルが天面に配置されていて、しゃがまずにオンオフできる(左)。傾けるとすぐ消えるうえ、持ち運びしやすい持ち手付きで便利(右)。
ダイヤルが天面に配置されていて、しゃがまずにオンオフできる(左)。傾けるとすぐ消えるうえ、持ち運びしやすい持ち手付きで便利(右)。
ーー実際に使ってみて、使い勝手はいかがですか?

Yさん:「満足しています。私の部屋もそうですが、マンションだと床暖房がある程度ベースを温めてくれるので、補助的にこういうヒーターが1部屋に1台あるとちょうどいいんですよね。デザインもかわいらしいので、置いてあってもインテリアになじみます」

ーー機能面以外で、気に入っているポイントはありますか?

Yさん:
「意外と重要なのが『収納性』なんです。扇風機やヒーターのような季節家電って、使わない時期はしまっておくじゃないですか。これは本体がコンパクトだし、購入時の外箱がしっかり設計されているので、納戸にしまう時に四角く積み重ねておけるんですよ。この『かさばらない』というのが、家の中をスッキリ保ちたい私には大きなポイントでした。

『足元の冷え対策』『安全性』『収納性』。この3つがそろっているから、本当に買ってよかったです!」

ーー過去の失敗をいかした、実用的なベストバイですね。すてきなお話をありがとうございました!
BRUNO「Nostal Stove S」をAmazonで見る
All About ニュース お買いもの部
この記事の執筆者: All About ニュース お買いもの部
Amazonのセール商品から売れ筋ランキングまで、毎日のお買いものがもっと楽しく、もっとお得になる情報をお届け。編集部員による独自レビューなど、ここでしか手に入らない情報も満載です。 ...続きを読む
>プロフィール詳細
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』好評の一方で、“マンネリ”の指摘も? 映画館で必見の理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も