「大人になった少女よ」松井珠理奈、“11歳から28歳に”最新ショットに反響「めっさ綺麗 振り幅が広い」

元SKE48でタレントの松井珠理奈さんは12月10日、自身のInstagramを更新。新しいプロフィール写真を公開しました。(サムネイル画像出典:松井珠理奈さん公式Instagramより)

元SKE48でタレントの松井珠理奈さんは12月10日、自身のInstagramを更新。新しいプロフィール写真を公開し、ファンの注目を集めています。

【写真】松井珠理奈、大人の魅力際立つショット

「11歳から28歳に」

松井さんは「11歳から28歳に 大人になった少女よ プロフィール画像最新に変えました どうかな…」とつづり、1枚の写真を掲載しました。カメラを見つめるような表情の松井さんが写っています。また、指には花モチーフの指輪をはめており、「アクセサリーは岐阜の美濃焼でできてるの」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「とにかく綺麗 それ以外言葉が見つかりません」「AIよりかわいい」「かっこよすぎて眩しい!凛々しいお姿のじゅりやんがカッコいいっす!オトナクールじゅりな最高です!」「可愛すぎる、その視線にハートを射抜かれた」「めっさ綺麗 振り幅が広い」との声が寄せられています。

「11歳」の写真を公開

10日の投稿では、7日に開催されたAKB48の20周年記念ライブ「AKB48 20th Year Live Tour 2025 in 日本武道館 〜 あの頃、青春でした。これから、青春です 〜 20周年記念コンサート Part3」に関するファンからのコメントを受けて、小6時代の写真を公開した松井さん。初々しい笑顔が印象的です。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
【デジタル限定】松井珠理奈写真集「じゅりなちゅらる」 (週プレ PHOTO BOOK)
【デジタル限定】松井珠理奈写真集「じゅりなちゅらる」 (週プレ PHOTO BOOK)
次ページ
大人になった松井さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策