【画像】誹謗中傷をさらす
「ありがとうございます 共有します」
Cocomiさんは「初耳の所がいっぱい! 皆様ありがとうございます」とつづり、ファンが回答したカフェ情報を共有。都内のおすすめカフェの名前が列挙されています。次のストーリーズでも「ありがとうございます 共有します」と感謝し、集まったカフェの名前を共有。さらに次のストーリーズでは、回答の中に「Cocomiキモい」といった過激な誹謗中傷も混ざっています。「Pin of shame」とつづり、Cocomiさんはあえて共有したようです。
「kokiは好きでcocomiは嫌いなの謎」
ネット上では、Cocomiさんの言動が話題に。「いいぞcocomiもっと晒せwww」「週刊誌の記者晒したり誹謗中傷ID晒しに煽りリプしてておもしれー女すぎる」「さすがキムタクと工藤静香の血」と面白がる人や、「凄いよな、よくキムタクと工藤静香の娘Cocomiにこんあダイレクトな誹謗中傷飛ばせるよな」と驚く人が続出しています。さらに、今回CocomiさんがさらしたInstagramIDを検索し出てきたアカウントに、「キムタク一家と徒歩5分の近所」「Kokiちゃん(ハートの絵文字)」と書かれていたことから、「キムタク一家と徒歩5分の人が誹謗中傷してるのヤバすぎい」「近すぎてもうリアルすぎる…怖すぎます こんな誹謗中傷、信じられないレベル」「kokiは好きでcocomiは嫌いなの謎」「妹のことは好きなのに姉には誹謗中傷DM送ってるの闇深」などの声も上がりました。



