【写真】佐久間大介&阿部亮平、RADのライブ参戦
「さっくんも伝説の目撃者だったとは」
佐久間さんは、「『RADWIMPS 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR』横浜公演、ありがたい機会があり、観劇させていただきました」「本当に青春が全部詰まってる、、たくさんの思い出が溢れてきました」とつづり、1枚の写真を投稿。阿部さんとRADWIMPSのライブに訪れた様子を公開しました。佐久間さんと阿部さんは、2011年にも2人でRADWIMPSのライブに訪れたようで、「それ以来のRADWIMPSさんのLIVE、、最高すぎました、血がたぎりました」と、喜びを明かしています。
ファンからは、「あべさくで青春取り戻してこれてよかった」「まさかのさっくんも伝説の目撃者だったとは…!!!」「推しが行ったとか関係なくただただ羨ましい!」「さっくんもライブいってたなんて…!」「それにしても2人ともスタイル良っ!」などの声が寄せられました。



