「大丈夫ですか」インフルエンサー、「基本感覚ない」衝撃ショットに心配の声。「原因不明なのつらいね」

インフルエンサーやマルチクリエイターとして活動する留守番ノノカさんは11月19日、自身のXを更新。衝撃ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:留守番ノノカさん公式Xより)

インフルエンサーやマルチクリエイターとして活動する留守番ノノカさんは11月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。衝撃ショットを公開し、ファンから心配の声が寄せられています。

【写真】原因不明の衝撃ショット

「え?アレルギー的な?」

ノノカさんは「ヴァネパルこの後これになったからリベンジしに行くわ」とつづり、1枚の写真を投稿。自撮りショットですが、目が大きく腫れているように見えます。ノノカさんは、この投稿に続けて「よく言われるので書いておくとクインケ浮腫だと思います!」と説明。アレルギー検査も行ったそうですが、原因がはっきりとは分からないそうです。

ファンからは「大丈夫ですか」「痛そう!!」「え?アレルギー的な?」「しなこちゃんもなってたような。。」「原因不明なのつらいね」などの声が寄せられました。

「これちなみに痛くはない」

さらに、投稿を引用し「これちなみに痛くはない、ちょっと痒い、基本感覚ない」と明かしたノノカさん。痛みがないとはいえ、突然大きく腫れるのは心配です。原因が早く判明することを願いたいですね。
次ページ
一連の投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策