「凄いじゃないですか」平愛梨、運動会の手作り弁当を公開! 「騒ぎになりそう」「豪華で美味しそう」

俳優の平愛梨さんは11月3日、自身のInstagramを更新。運動会の手作り弁当を公開しました。(サムネイル画像出典:平愛梨さん公式Instagramより)

俳優の平愛梨さんは11月3日、自身のInstagramを更新。運動会の手作り弁当を公開し、反響を呼んでいます。

【写真】平愛梨の豪華過ぎる手作り弁当

「凄いじゃないですか」

平さんは「こども達の運動会」とつづり、3枚の写真を投稿。1、2枚目に手作り弁当を載せています。唐揚げやウインナー、卵焼きなどのおいしそうなメニューが重箱に詰まっており、とても豪華です。また、「まさかの‼︎ べベックが銀メダル頂いて‼︎ バンビーノがMVPという総合1位を獲得」など、子どもたちの運動会での活躍エピソードも披露しています。

ファンからは「豪華で美味しそうなお弁当」「美味しそうなご馳走」「凄いじゃないですか」「お弁当も子供達も頑張った」「愛梨さんが運動会見てたら騒ぎになりそう」などの声が寄せられました。

「今日も一緒にクッキング」

10月18日の投稿では「今日も一緒にクッキング」とつづり、三男と作った手作り料理を公開した平さん。今回の弁当に負けず劣らずの豪華さです。ファンからは「なんとよくできた子どもさんたちなんでしょう」「シェフの顔で頼もしい」といった反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
呪怨 ザ・ファイナル
呪怨 ザ・ファイナル
次ページ
平愛梨さんの過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策