今回の最終回は「Travel 10:いつかまた集まれた日には 〜北海道篇〜」と題して、9人全員がそろい大自然が堪能できる北海道へ上陸。ラストにふさわしく、ご当地グルメや観光スポットを巡る豪華な旅となりました。
※以下、「Travel 10」のネタバレが含まれています。未視聴の方は注意してください
メンバー全員で北海道の大自然とグルメを満喫
大自然の中にある馬のテーマパークで集合した9人は、早速ポロト湖の近くにある温泉宿へ向かいます。3台の車に分かれて移動することになったメンバーは、車中でそれぞれ自分が旅したエリアの思い出話を披露。主にグルメの話題となり、宮舘涼太さんはTravel 4で食べた「さばしゃぶ鍋」がおいしかったとして「見返したもん自分で、おいしそうすぎて」と明かしました。また、向井康二さんが運転する車では、「カニが食べたい」がテーマの即興ソングを熱唱することに。渡辺翔太さんと宮舘さんも戸惑いながら参加し、大盛り上がりのまま目的地へと到着しました。 最終回にふさわしい豪華な宿が用意され、一気にテンションが上がるメンバーたち。部屋に入ると、そこに用意されていたのは深澤辰哉さんと宮舘さんがメンバーへ旅のお土産として買っていた「だるま」でした。それぞれに用意されただるまを受け取った後は、北海道の豪華コース料理を堪能することに。佐久間大介さんによる勢いのあるカンパイから宴はスタートし、海のエキスがたっぷり染み出た海鮮鍋をはじめ、ぜいたくな料理を9人で食リポしながら楽しみました。
食後には番組から特別なプランが用意され、温泉でリラックスするチームと、地域ならではの体験を楽しむチームに分かれて行動します。この宿自慢の温泉は大自然を感じながら入れるもので、参加したメンバーは大興奮。地域ならではの体験に参加したメンバーは、オリジナルの魔除けづくりを行うことになりました。



