旅のテーマに「One for Snow Man, Snow Man for One(1人はSnow Manのために、Snow Manは1人のために)」を掲げ、メンバーの素の表情が見られる番組として人気です。今回の「Travel 6:『夏休み』にやりたいこと 〜静岡篇〜」には、ラウールさんと向井康二さんが出演。東海地方まで進み、2人は静岡を巡る旅を満喫しました。
※以下、「Travel 6」のネタバレが含まれています。未視聴の方は注意してください
ラウールと向井康二が静岡のグルメや観光スポットを満喫
ラウールさんと向井さんがまず向かったのは、観光名所となる浜松城です。徳川家康をはじめ、歴代城主の多くが江戸幕府の重鎮となったことで“出世城”と呼ばれる浜松城。2人は1つの日傘で仲良く移動しながら、歴史的な建造物をしっかりと見学します。浜松城では、思いの丈を城の上から叫ぶことになり、ラウールさんは「口内炎痛過ぎ」とまさかの絶叫。すかさず向井さんがツッコミを入れるなど、抜群のコンビネーションを披露しました。 浜松城を楽しんだ後は、ランチとして地元の名物グルメ・浜松餃子の名店である「福みつ」へ。キャベツがたっぷり入った野菜のあんと薄皮を楽しめる浜松餃子をいただきました。パリッとした食感の餃子を食べた2人は、「うま!」と大興奮。すぐに完食して、次なる目的地へ移動します。
おなかが満たされたラウールさんと向井さんは、浜名湖でアクティブな体験をすることに。2人で仲良く「ネッシーボート」に乗り、力を合わせて操縦し湖を探索します。意外な乗り物でテンションが上った2人は、浜松餃子に続いて名物の静岡おでんを堪能。おいしいご当地グルメを食べながら、より絆を強めることに成功します。



