“美し過ぎる卓球選手”菊池日菜、「練習オフの日」の美貌にファン歓喜! 「アーティスト感でてます」

“美し過ぎる卓球選手”として話題の菊池日菜さんは9月2日、自身のXを更新。プライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:菊池日菜さん公式Xより)

“美し過ぎる卓球選手”として話題の菊池日菜さんは9月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。プライベートショットを公開したところ、その美貌が反響を呼んでいます。

【写真】“美し過ぎる卓球選手”菊池日菜の「練習オフの日」

「橋デートに使っていいよ! ですね」

菊池さんは「練習オフの日」とつづり、1枚の写真を投稿。橋の上で撮影したソロショットです。菊池さんは、白いVネックTシャツを着用。りんとした表情を浮かべており、日が差し込む風景と相まってエモーショナルな雰囲気を感じます。

ファンからは「さすが天使」「透明感がすき」「ナチュラルで可愛い」「アーティスト感でてます」「色っぽい」「プライベート感いっぱい」「橋デートに使っていいよ! ですね」など、歓喜の声が寄せられました。

「世界一美しいポニーテールとお寿司の競演」

5月29日にも「練習オフの日」とつづり、プライベートショットを公開していた菊池さん。この日はすし屋で食事を楽しんだようです。ファンからは「一緒に食べたい」「世界一美しいポニーテールとお寿司の競演が見られるなんて…」といった反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
【デジタル限定】菊池日菜写真集「卓球天使、ひなちゃん。」 (週プレ PHOTO BOOK)
【デジタル限定】菊池日菜写真集「卓球天使、ひなちゃん。」 (週プレ PHOTO BOOK)
次ページ
菊池日菜さんが過去に公開した「練習オフの日」ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策