「後ろ姿がそっくり」かまいたち山内、親子3世代プライベートショットを公開!「パパの真似 可愛すぎる」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは8月6日、自身のInstagramを更新。親子3世代の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは8月6日、自身のInstagramを更新。親子3世代の写真を公開し、反響を呼んでいます。

【写真】山内健司の親子3世代プライベートショット

「先頭がお父さん、そして私、そして次男」

山内さんは「先日地元松江の夏祭り 水郷祭を観に里帰りしました」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目が「よく見てください、3世代で歩いてます」「先頭がお父さん、そして私、そして次男」と説明した親子3世代でのショットです。「次男は俺がポケットに手を入れて歩いてたら真似してポケットに手を入れて歩いてました 絶対子供の前でポケットに手を入れないようにしようと思いました」とあるように、山内さんと次男はポケットに手を入れています。

ファンからは「後ろ姿がそっくり」「パパの真似 可愛すぎる」「いいお父さんですね」や「3世代エモいです」「なんと微笑ましい光景」といった声が寄せられました。

長男&次男とのスリーショットも

2日の投稿では、長男と次男とのスリーショットを公開した山内さん。ファンからは「パパの奪い合い」「ちゃんとパパしてる」「カワイイちびっ子達に絡まれてますねー」といった反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
寝苦しい夜の猫
寝苦しい夜の猫
次ページ
長男&次男とのスリーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策