「結婚式のホテルだね」藤田ニコル、帝国ホテルで結婚記念日をお祝い! 「ニコるんの顔、嬉しそう」
モデルでタレントの藤田ニコルさんは8月5日、自身のInstagramを更新。結婚記念日を祝ったことを報告しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)
モデルでタレントの藤田ニコルさんは8月5日、自身のInstagramを更新。ホテルで結婚記念日を祝ったことを報告し、反響を呼んでいます。
【写真&動画】帝国ホテルで結婚記念日を祝った藤田ニコル
「末永くお幸せに」
藤田さんは「帝国ホテルでお祝いディナー」とつづり、3枚の写真と1本の動画を公開。美しい自撮りショットや豪華な食事を楽しむ姿などを載せています。夫で俳優の稲葉友さんが撮影したのでしょうか。動画では、食事を口に含んでからカメラを見ていたずらっぽく笑っており、撮影者との仲の良さが伝わってきます。
ファンからは「結婚記念日おめでとう」「ニコるんの顔、嬉しそう」「幸せ満載で素敵」「幸せが伝わってきました」などの祝福の声や「結婚式のホテルだね」「式を挙げたホテルでって素敵」といったコメントが寄せられました。
帝国ホテルで結婚式
2024年11月2日に「結婚式を挙げてきました」と報告した藤田さん。その2日後の4日の投稿では、帝国ホテルの披露宴会場の様子を公開していました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。