「羨ましいくらいおめめパッチリ」くみっきー、娘との顔出しツーショット公開「2人とも天使です」

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは7月26日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:舟山久美子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんは7月26日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを公開しました。

【写真】くみっきー&娘の笑顔ショット

「娘ちゃん、きゅるるる」

くみっきーさんは「先日、赤ちゃんが欲しいの3回目の表紙撮影をしてきました!」とつづり、6枚の写真を投稿。妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』(主婦の友社)の表紙撮影のオフショットのようです。白いトップスとロングスカートの優しくて上品なコーディネートで、モデルポーズを披露しています。

また「おまけに娘とツーショットも撮っていただき大満足…」と、2、6枚目に娘とのツーショットも掲載。目がぱっちりでかわいい娘との笑顔のすてきなショットです。

ファンからは、「素敵なママさん、可愛い娘さん」「2人とも可愛いくてそっくりですね」「2人とも天使です」「娘ちゃん羨ましいくらいおめめパッチリですね」「綺麗なママ」「娘ちゃん、きゅるるる」「お目めクリクリで可愛い」と、絶賛の声が集まりました。

「娘ちゃん、きゅるるる」

自身のInstagramで、家族ショットや仕事のオフショットなどをたびたび公開しているくみっきーさん。23日の投稿では「はじめての兄妹ディズニーシー」と、東京ディズニーシーを楽しむ子どもたちの様子も披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
ちゃんと自分を好きになる。 「わたしはわたし」のマインド術 (単行本)
ちゃんと自分を好きになる。 「わたしはわたし」のマインド術 (単行本)
次ページ
くみっきーさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策