【トリリオンステージ、誹謗中傷への対応は?】
「運営が動いて頂けるのは心強いですね!!」
同アカウントは「誹謗中傷について」「現在、所属タレントに対する、SNS上での誹謗中傷を確認しております」と報告。「当事務所はこれら行為を断固として容認いたしません。顧問の弁護士法人アークレスト法律事務所と連携し、悪質な投稿には発信者情報開示請求・損害賠償請求等、必要な法的措置を厳正に講じてまいります」と姿勢を示し、「いつも応援してくださるファンの皆様には、ご心配をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後とも、タレントが一層安心して活動できる環境構築を努めてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます」と、ファンに伝えました。コメントでは、「ご対応お疲れ様です」「応援しとるゾ」「心無い一言の積み重ねが人を傷をつけていしまいますから・・・運営が動いて頂けるのは心強いですね!!頑張ってくださいね!!!!」「素早い対応ありがたいです...!!」「片っ端から締め上げてやって下さい!」「ガチな事はガチで対応する運営最高すぎるぜ」「最高に毅然とした対応。尊敬しかない」との声が寄せられました。
中には所属VTuberがリプライした際どいネタと思われる画像を載せ、「ご対応お疲れ様です 一つ気がかりなのですが これが誹謗中傷にならないか心配です」と不安に思うファンも。「それは元気づけようとしてるだけだから、たぶんきっと」「草」などの声が他のファンから上がりました。