「女優さんより、可愛く美しい」堂安律の美人妻、美貌を披露「お肌に無駄なものが一切ない すごすぎ」

サッカー日本代表・堂安律選手の妻である明松美玖さんは6月8日、自身のInstagramを更新。美しい姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:明松美玖さん公式Instagramより)

サッカー日本代表・堂安律選手の妻である明松美玖さんは6月8日、自身のInstagramを更新。美貌を披露しました。

【写真】まるで“ヨーロッパの姫”な明松美玖さん

「透明感のあるナチュラルな美玖さん」

明松さんは「PRADA MODE OSAKA」とつづり、自身のソロショットを含む4枚の写真を投稿。とてもきれいな顔立ちをしています。ノースリーブのドレスを着用しており、肌の美しさやスタイルの良さが際立っています。

コメントでは「綺麗!」「素敵ですね」「どこの女優さんより、可愛く美しいです」「めためた可愛いです」「透明感のあるナチュラルな美玖さん」「PRADAいいですよね〜可愛い」「ヨーロッパの姫だな 美しいね」「お肌に無駄なものが一切ない すごすぎます!」との声が寄せられました。

美しいディナーショット

5月19日にも「Evenings in Nice」とつづり、美しいソロショットを投稿していた明松さん。ディナーを楽しんでいるようで、プライベート感があふれています。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
俺しかいない
俺しかいない
次ページ
明松美玖さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策